ダイエット骨盤矯正が大人気!! 骨盤の歪みからくる冷え・生理痛・生理不順・不妊症・肩こり・むくみ改善・便秘など、仙骨と骨盤を整えることによって期待できる効果は様々です

よもぎ蒸し(各コース45分/3500円) クローバー 美肌コース~リラックスとともに、美容面重視されたい方~ クローバー むくみ改善コース~水太りやむくみが激しい方・下半身太りで悩んでいる方~ キラキラ

イベント終了

数ヶ月前からドキドキしていたマザーヒーリングさんでのイベントが終了しました。

イベントは今までたくさんでてきましたけど、一人ででたのは初めて♪

しかもマザーヒーリングさん!!

とってもKaoruさんにもAsukaさんにもお世話になっていました。

そんなお店に声をかけていただいただけでも幸せ~☆


今日ご縁のあった皆様、本当に楽しいお時間をありがとうございました(^_^)

午前の部と午後の部と、なんだかすっごくいい感じにわかれていて、

内容もちょーどよくあのメンバーだったからこそ話せたこととかありました(笑)

今回参加していただいた皆さんに、2013年の流れを誕生数秘学でみさせてもらい、

お一人お一人メッセージをさしあげ、よもぎ蒸しの割引券も♪

ご都合が合えばきっとまたお会いできると思いますし、よもぎ蒸しに来ていただいて

お話の続きができたらいいなぁ~っと思います。

素敵な場所とイベントにお誘いくださったKaoruさん、今日いらしてくださった皆様、

本当にありがとうございました☆

私自身とても勉強にもなりましたし、あんなに楽しいイベントなら毎日したいなって^^

これをきっかけに 更なる飛躍をめざします!!!

ありがとうございました♪










この記事へのコメント
Masakoさん

昨日はありがとうございました!
いろんなヒントを頂きました~

ブログお気に入りに登録させて頂きました。
今後もよろしくお願いします^^
Posted by 愛♪愛♪ at 2013年02月24日 12:34
~愛さん~

こちらこそ、ありがとうございました☆
ヒントに少しでもなっていただけたら・・・って思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです♪
あんな話でよければいつでもしますので、またよかったらお茶でもしましょう^^

ありがとうございました。
Posted by MasakoMasako at 2013年02月24日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント終了
    コメント(2)